人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごジャム、作ってみませんか?
いちごジャム、作ってみませんか?_c0125320_0215180.jpg

いちごと言えば、、、ショートケーキ?いや、ジャムですよね!

私たちは、トーストをクリームチーズと自家製いちごジャムで食べるのが大好きです。トーストを上手に焼くコツは、ほぼ日の「ふたりぶんの朝ごはん(3)」を見るといいですよ〜026.gif市販のジャムでもいいですけど、自分で作ったのもまた特別ですよ。

片平観光農園では、ご自宅でジャムを作るためのいちごも用意しています。
新鮮で小粒のものだととっても鮮やかな赤いいちごジャムができますよ。

ジャム用いちごをご要望の方は、準備に時間がかかりますので、まずは事前に電話でご確認くださいね040.gif
by kt-ichigoen | 2009-04-11 10:43 | いちご狩りの楽しみ方
<< お客様でいのしし来園!? インターネットを見たというだけ... >>