人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月5日 いちごの日に開園式
毎年恒例、1月5日 いちごの日として開園式が行われました。
式は、日置市市役所JAさつま日置東市来町観光協会のご協力をいただいて開催しています。

1月5日 いちごの日に開園式_c0125320_040779.jpg

今年は東市来町内にあります、ふるさと学園のみなさまがゲストです。

1月5日 いちごの日に開園式_c0125320_0404054.jpg

園主よりご挨拶の様子。

1月5日 いちごの日に開園式_c0125320_0404881.jpg

手作りの薬玉をみんなで!

1月5日 いちごの日に開園式_c0125320_0405680.jpg

「祝 いちご狩り開園式 片平観光農園」

1月5日 いちごの日に開園式_c0125320_041524.jpg

いちごで乾杯!!

1月5日 いちごの日に開園式_c0125320_0403016.jpg

KYTのカメラマンさん。毎年、この方がこられます。すごく優しそうな方です。

1月5日 いちごの日に開園式_c0125320_0413031.jpg

KYTのインタビューの様子。当日、夕方のニュースで放送。

1月5日 いちごの日に開園式_c0125320_0413781.jpg

南日本新聞の取材。例年は翌日朝刊で掲載していただいていますが、今年は翌日ではカラーでの掲載は無理だということだったので後日いい形での掲載をお願いしました。


ご協力いただいた関係機関のみなさま、本当にありがとうございました。
これからまた約半年間、頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
by kt-ichigoen | 2008-01-05 22:18 | いちご日記
<< KYTのニュース 1月2日片平観光農園 いちご狩... >>