タグ:ニュース ( 4 ) タグの人気記事
TJカゴシマ3月号掲載★
TJカゴシマ3月号にも掲載されています。
『いちご狩りへ行こっ!』特集です。
読者応募者の中からいちご狩り券(1000円)を5名様プレゼントがあります。
ご覧の方は是非応募してみてください。
このキャンペーンは終了しました040.gif
[PR]
by kt-ichigoen | 2008-02-28 21:02 | ラジオ・新聞・雑誌・テレビ情報
九州じゃらん3月号掲載★
遅くなりましたが…九州じゃらん3月号掲載されてます。
『お得バンザイ!いちご狩り31』という特集です。
じゃらんにクーポンが載ってます。
お持ちの方は是非いらしてください。
[PR]
by kt-ichigoen | 2008-02-28 20:44 | ラジオ・新聞・雑誌・テレビ情報
南日本新聞 掲載!
1月11日金 南日本新聞に掲載されました。

写真の女の子はお手伝いいただいた方の娘さんです。
開園式の日、メモ帳とペンを持参できていました。まるで取材に来ているかのようでした。
が、逆に本物の新聞記者さんに写真を撮られていました。


新春イチゴ甘~い 東市来の観光農園開園  (01/11 07:21)
赤く色づいた大粒のイチゴを摘む子ども=日置市東市来町養母
 日置市東市来町養母のこけけ王国観光イチゴ園「片平農園」が5日オープンし、近くの知的障害者更生施設「ふるさと学園」の入所者らが、イチゴ狩りを体験した。5月末まで。 以下略
続きはこちら。
南日本新聞 鹿児島県内ニュース
[PR]
by kt-ichigoen | 2008-01-11 21:12 | ラジオ・新聞・雑誌・テレビ情報
KYTのニュース
お知らせ遅くなりましたが、1月5日 開園式のあった日にKTYニュースフラッシュの県内版で取り上げていただきました。

イチゴの日 観光イチゴ園オープン 1月 5日 18時35分
1月5日はゴロ合わせでイチゴの日。それに合わせ日置市東市来町のイチゴ観光農園で開園式があった。訪れた人は、赤く色づいた大粒で甘いと評判の「さつまおとめ」をパックいっぱいに摘んでいた。5月いっぱいいちご狩りが楽しめる。

KYTニュースフラッシュバックナンバー
[PR]
by kt-ichigoen | 2008-01-11 21:01 | ラジオ・新聞・雑誌・テレビ情報