さつまおとめがよく実りだしました
冬だというのに暖かくなってしまいましたね。
お仕事によっては明日から3連休だというのに、あいにくの雨です。
ですが!いちご狩りはハウスの中なので大丈夫です!!
入り口は狭いですが、駐車場もすぐ近くにつくりましたし、休憩の為のスペースも設けました♪

開園した直前、直後までさつまおとめのなりが少なくて心配しましたが、先日までのお天気で見事にいちごが生り始めました★
今週末はいいものが摘んでいただけると思いきや、雨のようす。
おでかけを計画中の皆様!甘くておいしいさつまおとめ摘みにいらしてくださいw
[PR]
by kt-ichigoen | 2008-01-11 22:40 | いちご日記
<< 大粒のいちごあります♪♪♪ 南日本新聞 掲載! >>