1月2日片平観光農園 いちご狩りオープン★★★
いよいよ本日オープンしました!
オープン初日から足をお運びいただいた方々、ありがとうございました。
早速初日からお問い合わせの電話もたくさんいただきました。

ご来園の方々の中に南日本新聞のリビングかごしまの1月1日号に掲載されたのをみてご来園くださった方も多いようです。
先着順にいちごの苗のプレゼントをさせていただいておりますが、残り少なくなってきています。


人気のさつまおとめは、今年はなりが少なかったこともあり、早速本日で赤く色づいたものがさらに少なくなりました。

これから、ようやく出揃い始めた花やまだ青いいちごが来月中旬以降には赤く大きな実になるかと思います。またなりの状態はこちらでお知らせしていきたいと思います。


例年実った分ずつ週末にご来園者数がおおくなるので赤い実が多く外れる状態になります。
もし可能であれば、週中頃から土曜の午前中にご来園いただけるといいものがつめるかと思います。
それでも、無理な方でも週末もできる限りの対応はさせていただいておりますのでご安心ください。
もし、心配な方は一度お問い合わせの上、ご来園ください。
電話  090-3323-8123


今年も半年間、精一杯良いいちごを作ってまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kt-ichigoen | 2008-01-02 21:04 | いちご日記
<< 1月5日 いちごの日に開園式 鹿児島でいちご狩りが解禁です。... >>